NAロードスター 幌交換 クロス生地  シームレス タン

枚方からご来店のNAロードスターです。

DSCN0355 DSCN0356 DSCN0357 DSCN0358

シートのヘッドレストのパンチング穴はあそこにスピーカーが入っていて、

オープンにした時にオーディオが聞こえにくくなるので、ここのスピーカーからも

音を出しているんです。ちょっとおもしろいでしょ。

平成6年式で走行距離がなんと2万キロ!!

程度が極上です! 幌自体もヒビも入っておらずまだ使えそうだったのですが、

今回はカラーを変更したいとのことでご依頼いただきました!

DSCN0362 DSCN0363 DSCN0364 DSCN0365

印象がガラッと変わって”違う車になったみたいです!”とお喜びになっておられました。

ありがたいことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

スティーブ・ジョブズ
ブログ

次の記事

直すのが好きなんだなぁ