S2000 幌交換 クロス生地 ダークレッド リヤガラス

大阪府からのご来店です。

DSCN4710 DSCN4711 DSCN4712 DSCN4713

中古車でご購入されたとこらしく綺麗な車両で、幌もそんなに悪くはないのですが、

ビニールウィンドウが曇ってきて後方視界が悪いのと、当店がすごい自宅から近かったということで、

早い目に交換をしていただけることになりました。

ダークレッドということでご家族と意見が別れてしまったらしいですが、それはやはり自分の車ということで

ご自分の意見を優先されたそうです!

DSCN4718 DSCN4719 DSCN4720 DSCN4721

バッチリです!

個人的にもこのカラーの組み合わせは好きですね。

いいと思います!

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です