続けることの難しさ

ブログを営業日は毎日更新するときめましたが、なかなか大変です。

毎日更新されている方はすごいですね。

あまり堅苦しく考えずにその日の出来事を綴っていこうと思います。

今日の朝礼で、メカニックのMさんが自治会の子供会のふとん太鼓が新しく出来て21日に入魂式を迎えるそうで、

子供達と一緒にできることを喜んでいました。去年から取り組んでいるみたいだったので、よかったなと思いました。

子供会のソフトボールの監督もしているそうですし、子供が好きなんやなぁと思います。

人それぞれの幸せってあるよねとちょっと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

密かに告知?!
ブログ

次の記事

警戒心の裏返し