ニュービートルカブリオレ 幌内装 外れ修理

なんと!長野県からご来店です!

幌の内装の修理なのですが、地元のディーラーが最初受けたのですが、途中で見積もりがいきなり高額になったのになっとく出来ず

オーナー様が探して連絡をいただきました。

ただ、少し遠いので幌の交換のついでとか、何かの作業と一緒でもいいのではないですか?

といってみましたがどうしても修理されたいらしくご来店に。

DSCN4352 DSCN4353 DSCN4350 DSCN4351

内装を引っ張るワイヤーが切れていてレールからも外れています。

ただ、部品の交換で治る範囲ですので、ディーラーさんもこれは直して欲しいですね。

長野県から来られたお客様が気の毒です。

DSCN4354 DSCN4355

左右ともに修理して完了!

多分ここに来る旅費のほうが修理代より高いのではないでしょうか?

それよりもディーラーの修理見積が高かったのでしょう。

近所に馴染みの修理屋さんを持っておくことは大切なのかもしれませんね。

私どもはディーラーさんのようにシステマチックには動けませんが、応用は利く自信はあります。

なにか困ったことがあればご連絡ください。

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です