NCロードスター 幌交換 クロス生地 ブラック

大阪府の業者様です。

なにかおかしいですよね・・。

ガラスの上の幌骨の位置が後ろすぎますね。

バラしていくと・・。

まず、リベットで止めなければいけないところをタイラップで止めてあります…。

やはりガラスの上の幌骨を引っ張っているストラップを止める位置が後ろすぎます。

外すときに確認しなかったんですかね・・。

この車両はいろいろクリップがついてなかったり残念な取り付け方をしてありました・・。

こんな業者さんがいるんですね。

キチンと取り付けます!

バッチリ!

これから納車に向けて仕上げていくそうです。

新しいオーナーの下で活躍してくれるといいですね!

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です