NBロードスター 幌交換 クロス生地 ダークブルー

和歌山県からご来店です。

奇麗な車ですね。ただ、幌の表面にシミのようなものがたくさんありますね。

調べてみるとこのシミのようなものはクロス生地の表面が剥がれてビニールの層が露出している状態だということがわかりました。

なにか薬品でもかかったのですかね・・。

この幌は純正のクロス幌なのでオーナー様の希望でまた同じ純正のクロス幌を取り換えました!

バッチリ!

さすが純正フィッティングはきっちりで何も気を使わなくても張れますね。

オーナー様も新品はこんなにきれいなんだと感動されておりました!

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です