フィアット バルケッタ リヤウィンドウ周りパイプ修理

和泉市からのご来店です。

ホームページをご覧になってお問い合わせでリヤウィンドウの修理ということでご来店頂きました。

DSCN3855 DSCN3856 DSCN3858 DSCN3859

幌自体はきれいなのですがリヤウィンドウのビニールの周りのパイプが外れてかっこわるくなっています。

破れもないし、きちんと清掃して脱脂すれば接着は可能と判断してお預かりしました。

DSCN3868 DSCN3869

まだまだ使えそうです。

ただ、この幌が傷んできたらクロス生地に交換をしたいということで、またお会いすることになると思います。

それにしてもおしゃれな車でした。すごい古い車なんですけどね。

ありがとうございました!

フィアット バルケッタ リヤウィンドウ周りパイプ修理” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です