フェラーリF360スパイダー 幌交換 ボルドー

和歌山県からのご来店です。

DSCN3740 DSCN3741 DSCN3742 DSCN3743

ついにフェラーリの幌を交換させていただくことになりました!

チャンスを与えてくださったオーナー様、ご紹介くださったコンバーチブル研究所様、ありがとうございます。

初めてなので、構造などを確認しながら慎重に作業しました。

DSCN3747 DSCN3748 DSCN3750 DSCN3749 DSCN3751 DSCN3745

めちゃくちゃかっこいいです!

オーナーはスパイダーのマニュアルトランスミッションを探して購入されたそうで、希少な1台です。

メンテナンスもひと通り済まされていて凄く程度のいい車でした。

大事にしておられる車を作業させていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です