フェラーリF430スパイダー 幌修理

大阪府の業者様です。

dscn5427 dscn5428 dscn5429 dscn5430

幌の後ろの部分のテンションが弱く指で開くくらいゆるゆるです。

どこかのワイヤーが切れていると思います。

該当部分をばらしていきます。

dscn5431 dscn5432

フェラーリの幌は独特の動きをするのでワイヤーの取り回しが複雑です。

dscn5433

ありました。やはりワイヤーが切れておりました。

このワイヤーをスプリングにつなげれば修理完了です。

ですが、業者様から修理ストップがかかり、このまま、またくみ上げて納車となりました。

せっかくいい車にお乗りなのですからこのくらいは費用をかけてほしかったですね。

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です