フェラーリF430スパイダー 幌修正

大阪府の業者様です。

IMG_20171220_171723

幌の後ろの三角にとんがったところの生地がゆるゆるになっているので修理してほしいとのこと。

調べてばらしていくとワイヤーが1本切れていました。

IMG_20171215_173724

ちぎれてしまっているのですが、このワイヤーを交換するとなるとすごい大事になるので何とかならないかと考えたところ土台のところに

もう一つ穴をあけるという修正方法で行くことにしました。

途中の写真がないんですが、うまくいきました。

修理って面白いですな。

ありがとうございました!

フェラーリF430スパイダー 幌修正” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です