フェアレディZ 幌交換 クロス生地 ブラック

はるばる石川県よりご来店です。

購入したディーラーで見積もりをとったところ、幌骨ごと全部交換で、約70万円の見積もり!だったそうです。

幌生地だけ交換できないのかと問い合わせるとうちではできませんとのこと。

それで、またトップレスフリークスさんに問い合わせていただいて、群馬と大阪の近い方(!)ということで、

当店にご依頼いただきました。非常にありがたいです。仕事冥利に尽きますね。

IMG_2212 IMG_2213 IMG_2214 IMG_2215

 

どうしても幌はたたんだ時に折れ曲がるところからヒビが入り破れてきます。

DSCN0098 DSCN0099

 

やはりビニール生地より数段質感が上がります。大人のオープンカーという感じですね!

遠いところありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

ホームページ