S2000 幌交換 クロス生地 ブラック

徳島県からのご来店です!

DSCN4471 DSCN4472 DSCN4473 DSCN4474

2年ほど前にディーラーで新品に交換したそうなんですが、よく開け閉めされるらしく、また定番のサイドの幌がスライドするところが破れてきたとのこと。

ビニール生地は気温が低くなると生地が固くなり、開け閉めの時に伸びたり曲がったりがかなりストレスになります。ですのでよくオープンにされる方は幌の痛みが早いですね。

クロス生地はその点、低温時も生地が固くなりませんので寿命は格段にアップいたします。

あと、この車両の内張りの処理が間違ってついておりました。

DSCN4475

後ろの内側の生地がダランとたるんでいます。生地の取り回しがおかしかったです。

DSCN4479 DSCN4480 DSCN4481 DSCN4482

バッチリです。

遠いところからありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です