ローバー RV8 幌交換 クロス生地 ブラック

大阪府の業者様です。

幌を外した状態で持ち込まれました。

この車、ユーノスロードスターくらいの車格なのですがなんとエンジンは4000cc!

エンジンが大きすぎて足元のクラッチペダルがかなり右側に寄っています。

昔の車は面白いですね。

クロスの生地に張り替えます!

バッチリ!

サイドにすこししわがありますが、この部分は何枚かの生地が溶着されているところなのでどうしても

新品時はしわになるところです。

相当温めて伸ばしましたが短い期間ではこれが限界ですね。

これは徐々に生地が伸びてくると馴染んできます。心配いりません。

面白い車ですね!

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です