ポルシェ911(930)スピードスター 幌交換 ブラック

大阪府北部からのご来店です。

DSCN3571 DSCN3572 DSCN3573 DSCN3574

スピードスターという限定車らしく低いボディラインがかっこいいです!

幌交換をしていなければ一生出会うことのない車だったでしょう。ありがたいです。

幌も綺麗でしたが、写真のように切り傷が1箇所だけあり、オーナー様もこれがすごく気になるようで交換を依頼されました。

この幌はすべて接着なので位置を間違えないよう調整しながらでかなり大変でした。

DSCN3577

幌を外していくとサイドのワイヤーが切れかかっておりましたので、これも太さと長さを合わせて作成します。

DSCN3583 DSCN3584 DSCN3585 DSCN3586

 

綺麗に張れました!

希少な車なので緊張しました。かっこいい車ですね。

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です