ニュービートルカブリオレ 幌交換 ボーン

大阪府からの御来店です。

IMG_4606 IMG_4607 IMG_4608 IMG_4609

去年、メールでお問い合わせいただいて、その後全塗装に出されて出来上がったのでということでご依頼いただきました。

ボディのカラーが綺麗なブルーなので、オーナー様のセンスでホワイトがいいということになり一番近い色のボーンを選択いたしました。

DSCN5014 DSCN5015 DSCN5016 DSCN5017

バッチリ!めちゃくちゃ似合っていますね!

お話を聞くとイメージされたのはなんとジンベイザメのぬいぐるみなんだとか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なるほど~

いいですね!世界に1台だけのオリジナルなクルマ。

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です