ニュービートルカブリオレ 幌交換 ホットチョコ

広島県からのご来店です!

DSCN4455 DSCN4456 DSCN4457 DSCN4458

定番ですね……。

なぜ近所の車屋さんはこんな修理をしないのでしょう?

最初は誰でも初めてで私も今でこそなれましたけど最初はやはり時間がかかりました。

効率が悪いから?時間がかかる割に儲からないから?うまく出来るかわからないから?

でもこれって全部こちらの都合ですよね。

お客様が困ってることを修理屋として助けてあげる。アタリマエのことだと思うのですが……。

お金儲けが目的の車屋にはなりたくないですね・・・。

話がそれました。

DSCN4459 DSCN4460

 

DSCN4461 DSCN4462

 

バッチリです!

オーナーさんもこのカラー気に入っていただけました!

後期型のニュービートルも増えてきました。

一体何台流通してるんだろう?

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です