NCロードスター 幌交換 クロス生地 サドルタン

大阪府からのご来店です。

IMG_4866 IMG_4867

IMG_4868 IMG_4869

NA、NB、NCとロードスターを乗り継いで来られているそうです。

NDロードスターは顔がいかつくて好みじゃないのでまだ乗り換えはしないそうです。

さて、定番の純正クロス幌のシミですね。そのほかはきれいなのにもったいないですね。

このカラーが気に入っておられるので同色のサドルタンで交換です。

ただ、このサドルタンですが、生地の生産が終了してしまったのでもう作れません。

この方が最後となりました。

DSCN5146 DSCN5147

DSCN5148 DSCN5149

バッチリです!

新車の時はこんなんだったんですね。

ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です