NAロードスター 幌交換 クロス生地 ブラック ガラスウィンドウ

岡山県からご来店です。

DSCN4158 DSCN4159 DSCN4160DSCN4161

リヤビニールウィンドウのチャックが壊れてしまい閉じることができなくなったそうで、ハードトップを装着していましたが、やはり気軽にオープンにしたいと幌交換を依頼されました。

この気持ちすごいわかります。私も以前NAロードスターに乗っておりましたが、軽量化のため幌を撤去してハードトップを装着しておりましたが、やはり、普段の走行で気軽にオープンにできなくなったのはすごく残念でした。

DSCN4162 DSCN4163 DSCN4164 DSCN4165

 

バッチリ!

NAのロードスターはノーマルがすべてビニール生地なのでクロス生地に変えるだけで車格が格段にアップします。

おまけにリヤガラスウィンドウに変更で後方視界もばっちり確保できます。

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です