ゴルフカブリオレ 幌交換 クロス生地 ブラック

奈良県からのご来店でした。

メールでのやりとりの後、ご来店されたのは若い好青年でした。

会社の先輩から譲ってもらったということで幌の状態が悪くて雨漏りがするので交換です。

DSCN3233 DSCN3234 DSCN3235 DSCN3236

 

幌交換の依頼でしたが、幌の状態がおもったよりひどく、ばらしていくとサイドのワイヤーが切れていたり、リヤガラスをはめる枠が腐食していたりして思ったよりも費用がかかることをオーナーに伝えると、最近ゆずってもらったのですが維持費がかかるのでこれ以上費用がかかるとなると維持できないということで、悲しいですが当店が引き取ることになりました。

なかなかきれいなお車だったので、買い手を探していると同業者の知り合いにゴルフを探している人が居てるとのことで、

その方にお譲りすることになりました。なので、きちんと綺麗に仕上げます!

DSCN3695 DSCN3696 DSCN3697 DSCN3698

幌が新しくなるとかなり感じが変わっていい味がでています。

昔の車のほうが今の車よりも存在感がありますね。あくまで私の主観ですが。

新しいオーナーのもとで頑張って活躍してほしいと思います。

ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です