フィガロ ルーフソフトトップ交換 

大阪府からご来店です。

DSCN4214 DSCN4215 DSCN4216 DSCN4217 DSCN4218 DSCN4219

新車から乗られているそうです。1991年式ですから24年前になるんですね・・。

めちゃ綺麗に乗られています。

でもやはりソフトトップが劣化してきたので新しく張り替えます。後ろのガラスの部分の生地も張り替えます。

シートもフロントの2脚をクリーニングします。

後ろのガラスが付いているところの生地を張り替えるときにはがしていくと中の鉄板が腐ってぼろぼろに………。

部品はもう廃盤になっていて出ないので修理するしかありません。またまた鈑金屋さんに依頼して綺麗に仕上げてもらいました。

綺麗になった鉄板に新品の生地を貼っていきます。1発勝負なので緊張しましたが、バッチリ綺麗に仕上がりました!

DSCN4225 DSCN4226 DSCN4227 DSCN4228 DSCN4237 DSCN4238

24年前の車とはとても思えません!

この頃の車って個性がある車が多かった気がします……。今の車は……。

大事に乗ってあげてください。

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です