アウディTT 幌交換 ブラック

大阪府の業者様です。

DSCN4659 DSCN4660 DSCN4661 DSCN4662

最初お電話でご依頼があった時、てっきり旧型の方だと思い込み受けましたが、いざご来店頂くと1つ新しいモデルでこのタイプはまだ幌がご用意できません。

ただ、現在付いているガラスを再利用することで幌の製作自体は可能ということで、納期がかかることをご了承していただきお預かりしました。

ただこの幌が想像以上に外しにくかったです。

幌が出来上がってさっそく張りました!

IMG_4296 IMG_4297 IMG_4298 IMG_4299

このTTのタイプもガラスがニュービートルカブリオレと全く同じ貼り付け方でついております。

ですのでまだまだ剥がれてくると思います。

当店の幌はガラスの剥がれは永久保証ですのでご安心ください!

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です