NCロードスター 幌交換 ブルー クロス生地

IMG_2071豊中よりご来店のNCロードスターです。

幌の交換ですが、幌の生地の色をブラックにするか、ブルーにするのか迷っておられました。

”ホントはブルーがいいのですが、目立つのがちょっと・・。”

ということだったので、

”いうほど他の人は気にしていませんよ!自分の好きな色で行きましょう!”

IMG_2072という言葉に、

”じゃあブルーでおねがいします!”

自分の車なんですから自分の好きな色にカスタマイズするべきです。

人の目をきにして自分の好きじゃない色を選択するなんてもったいないです。

お話を聞いてご提案させていただき良かったと思いました。

出来上がりをお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です