ポルシェボクスター 幌交換 マリンブルー パワステホース交換

大阪府からご来店です。

img_5456

ビフォアーの写真を撮り忘れてしまいました。

この車両、ネットオークションで購入されたそうです・・。

世の中変わってきましたね。

幌のオーダーをいただいて在庫がないので製作を待っていただいている最中にパワステホースからオイル漏れが

ひどくなり、サーキット走行中に煙に包まれたそうです・・。

一緒に修理できないかとのことでお受けいたしました。

 

下回りを見てみるとエキゾーストマニホールドがオイルまみれに・・

火災にならなくてよかったですね。

img_5447 img_5448

破れたホースの部分だけで部品が出ないので全部交換するとすごい金額になるので当店ではホースの部分だけを交換します。

img_5454 img_5455

わかりづらいですが、パイプの部分は再利用しております。

工賃も入れても純正新品の部品代以内に収まりました!

幌交換も始めます。

img_5456 img_5457 img_5458 img_5459

バッチリ!

シルバーにマリンブルーは似合いますね!

有難うございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です