ポルシェ996 幌開閉不良修理

大阪府からご来店です。

dscn5390 dscn5391 dscn5392

ご依頼事項は2点で、

まず電動オープンのスイッチが奥に陥没してしまって押せなくなっています。

dscn5393

これは、ボタンがきちんと止まってないだけなので修正しました。

あと、閉まるときに最後までしまったときにフックがいい位置で止まらないということですが、

見てみるとフックがボディにあたるところにスイッチがついているのですが、そのスイッチがうまく作動していないみたいです。

調べていくとフックにプラスチックのカバーがついておりまして、それが割れて無くなっています。

ちょっとしたことなのですが、その厚みがスイッチを押していたのでうまく止まりませんでした。

ディーラーさんでは幌ごと交換を勧められたそうですよ。怖いですねー。

お客様も簡単に治って大喜びしていただきました!

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です