ニュービートルカブリオレ 幌交換 ボルドー

兵庫県からご来店です。

DSCN5043 DSCN5044

DSCN5045 DSCN5046

もう説明の必要はありませんよね・・。

私の大好きな組み合わせのボルドーにカラーチェンジします。

DSCN5051 DSCN5052

DSCN5053 DSCN5054

 

ばっちり!

出来上がるまではどんな感じになるのか不安ですが、やはりこの組み合わせはいいと思います!

この車両をご覧になってたまたまブラックでの幌交換を予約されていたオーナーがボルドーに変更されました・・。

やはり気に入ったカラーで乗りたいですもんね。

少しの勇気で幸せになれます。・・てマツダのロードスターの最初のキャッチフレーズでしたね。

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です