ゴルフカブリオレ 幌交換 クロス生地 ブラウン

京都府からご来店です。

img_5422 img_5423 img_5424 img_5425

幌自体はそんなに悪くはないのですが、内張が破れてきていますので内張を交換するには幌を外さなければならないため、

幌も一緒にリフレッシュします!

img_5431img_5430

バラしている間に油圧シリンダーからオイル漏れを発見!

img_5437 img_5438 img_5439 img_5435

底にオイルが溜まっていました。

ほっておくと幌が動かなくなります。

オーバーホールする手もありますが、今回はオーナー様が新品を本国ドイツから取り寄せられました。

交換してから幌を張っていきます。

DSCN5499 DSCN5500 DSCN5501 DSCN5502

バッチリ!

この型のゴルフも根強い人気があります。

部品も出るのでヨーロッパの車はすごいなと思います。

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です