ローバーミニ 幌交換 STF タン

大阪府からのご来店です。

DSCN5143 DSCN5144

DSCN5145

なんとこの車両、オーナーが十数年前に所有していた車両だそうです!

その当時、事情により泣く泣く手放したのですが、つい最近夢に出てきて、ネットで中古車サイトを覗くとなんと昔乗っていた車両と同じ車が!

電話で問い合わせをして車両の詳細を聞くと間違いなく乗っていた車両で、買い戻してレストアしている途中だそうです!

すごい!ドラマみたいです!

こんなことってあるんですねぇ!

幌のほうは、仕様が何種類かあるみたいで、結局古い幌の型から作成してもらいました。

DSCN5266 DSCN5267

DSCN5268 DSCN5269

出来上がりました!

すごくいい感じに仕上がったと思います!

車もオーナーに愛されて幸せだと思います。

大事に乗ってあげてください!

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です