ベントレーコンチネンタルGTC 幌交換 ボルドー

兵庫県の業者様です。

幌の片方に傷がついています。

幌の交換と一緒にこの原因を探っていきます。

幌骨についているストラップが切れていました。

左は切れていたのですが右は切れていません。

調べていくとどうやらガラスの上の幌骨が2本あってオープンにするときにその幌骨の動きがうまいこといかないとストラップが必要以上に引っ張られ

ストラップが切れてしまって幌骨同士の動きがリンクしなくなってしまい幌の生地を挟み込んでしまい傷になるみたいです。

まだ原因がはっきりしませんができる限りの対策をして幌の交換をします。

出来上がりました!

幌の構造が複雑でいろいろな要素が絡んでくるので原因の特定は難しいですが、ユーザーの方にも注意喚起をして少しおかしいなと思ったら無理に開閉しないようにして

いただき、そこでまた調査させていただくということを繰り返していくしかありませんね。

ありがとうございました。