MG-B 幌交換 クロス生地 ブラック リヤガラス仕様

大阪府からご来店です。

IMG_20171109_104922 IMG_20171109_104934

IMG_20171109_104942 IMG_20171109_104950

ボディはすごくきれいできちんとメンテナンスしてあるのがわかりますね。

どうしてもビニールウィンドウが見えにくくなってきますので、特注でガラスタイプに変更させていただきました。

IMG_20171110_164531 IMG_20171110_164552

IMG_20171110_164559 IMG_20171110_164608

バッチリ!

綺麗に仕上がりました!

これで後方視界もばっちり!

キャブレターの調子も悪いので見といてとのことだったので見てみると同調が取れてないのと

片方のキャブレターがどうもオーバーフロー気味でした。

バラしていくとやはりニードルバルブに引っかかりがあり、時々オーバーフロー状態になっていたみたいです。

IMG_20171005_145124 IMG_20171005_145119 IMG_20171005_155441

ニードルバルブを新品に交換してその他の部品をすべて清掃して組み付け調整し、同調をとると調子がよくなりました!

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です