セリカコンバーチブル 幌交換 クロス生地 ブラック

富山県よりご来店です。

IMG_20170629_094328 IMG_20170629_094347 IMG_20170629_094352 IMG_20170629_094359

初めに見たときに少し違和感を感じたのですがなんでかなと思ったら、このセリカはリヤウィンドウがビニールなのです。

本来、この型のセリカのリヤウィンドウは熱線付きのガラスなのですが割れてしまったのでしょうか?

電動のモーターも壊れていたので手動で幌を動かして交換します。

IMG_20170630_140815 IMG_20170630_143630

裏地がもうひどいことになっていたり、生地を釘で止めてあったためさびてきています・・。

綺麗に掃除してから組み付けます!

IMG_20170707_115402 IMG_20170707_115410 IMG_20170707_115416 IMG_20170707_115421

ばっちり!

やはりリヤはガラスのほうが見やすいですね!

遠いところありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です