スバルBRZのメーターパネルLED打ち替え

brz_05_lスバルBRZのメーターパネルです。

レッドのメーターがレーシーですが、メーターの色を変えることができますよ!

このメーターの照明はLEDなのですが、そのLEDを交換することで、メーターパネルの配色を変更できます。

オリジナルのBRZにしたい方は是非!

brz_1721

このようにメーターをばらしてLEDを取り替えます。

手先の器用な方なら自分でもできると思いますよ!

ただ、電子部品は熱に弱いので、気をつけてください。

brz_1725

こんなかんじで、ホワイトの表示に早変わり!

人とちょっと違った仕様でちょっと優越感に浸りましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です