アウディTTロードスター(8J) 幌交換 ブラック

三重県からのご来店です。

IMG_20170804_142825 IMG_20170804_142840 IMG_20170804_142852

ガラスはまだ剥がれていませんが一部破れていて補修してあります。

あと、幌が動かないそうでそれも一緒に見てほしいとのことでお預かりしました。

IMG_20170804_142936

実際に見てみると警告灯が点滅し動かなくなります。

その前にたまたま幌の仕入れ業者様と話しているとこの8J型のアウディの幌が動かない事例で左右のフラップセンサーの不具合があるということを聞いていたので、自己診断装置で診断するとやはりフラップモーターセンサーが出てきました。

早速フラップモーターをばらします。

IMG_20170804_144713 IMG_20170804_144725

ここのグリスが多すぎて悪さをするみたいで軽くふき取ってもう一度組付けます。

ディーラーで初期化してもらいきちんと動くようになりました!

幌交換のアフターの写真を撮り忘れてしまいました・・・。

忙しいとダメですね。

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です