アウディTTロードスター(8J) 幌交換 ブラック 幌開閉不良修理

大阪府の業者様です。

IMG_20171124_091723 IMG_20171124_091737

IMG_20171124_091743 IMG_20171124_091749

アウディTTもニュービートルと同じようにガラスが剥がれてきます・・。

この車両もせっかくの高級車が台無しですね。

IMG_20171201_091116 IMG_20171201_091127

IMG_20171201_091133 IMG_20171201_091139

バッチリ!

この車両は交換前幌が動きませんでした・・。

トランク内にある油圧ポンプのリリーフバルブを開けようとしたらもう開いておりオーナー様は手動でクローズしたようです。

一度手動でオープンにして診断機につないでみます。

画像はありませんが右側のフラップモーターが異常と出ておりました。

分解してみるとグリスがベットリ入っておりグリスが悪さをしているみたいです。車によってはリコールにもなっているみたいですね。

グリスをふき取り、元通り組み付けて診断機で初期化!

きちんと動くようになりました!

ありがとうございました!

 

アウディTTロードスター(8J) 幌交換 ブラック 幌開閉不良修理” に対して2件のコメントがあります。

  1. 均 堀内 より:

    初めまして、私もアウディのロードスターに乗ってます。幌の格納できません。
    張り替えと修理に大体幾らくらいかかりますか?

    1. admin より:

      堀内様
      コメントありがとうございます。
      修理につきましては見てみないと何が悪いのかわかりませんので見積は出来かねます。
      幌交換の費用に関しましては税込み42万円くらいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です